ひんやり..............

今日の、つばさ(NHKの朝ドラ)は、ちょっとうるうるでした。
ずっとドタバタの内容だったけど、去年の夏に行った川越の町と
つばさの笑顔に癒されて毎日見てしまった。

朝ドラを見てると、新米ママになった尚子さんも見ているかな?と
思ってしまいます。

失って気づく事がある。
失って得る事があると、今日の、つばさ達は言っていました。
そうかも、だから、いろんな事大切にしたいなと、ひんやりとした朝
ブランケットに包まって見た15分でした。

ひんやり.............._e0062047_19423034.jpg


夕方夏休みで帰省していた、さきちゃんが来てくれた。一年半ぶりの再会でした。
お顔は、まだ少女だったけど、古着屋で買ったスカートが、少し変身の表れだった
ような気がします。部活にバイトにと青春していた。若さってダイヤモンドより
キラキラしているような気がしました。
by doudou803 | 2009-09-12 19:48 | diary
<< 新着!! 新着!! >>