明日は..............

明日は笠間地区の小学校の運動会だそうだ。
今の運動会の見方は、レジャーシートを敷くだけではなく
アウトドアの時に使うテントやテーブル付きを持ち込んで見るらしい。
すごいね。私達の時なんて、ござだったかな?なんて言ったら
どんな時代?と言われてしまった。

明日晴れるといいね。照る照る坊主を作るって茜ちゃんが言っていた
ので、私も、お店にある、よいこさんの、つるてる天使に(晴れますように)と
お願いをして来ました。

今日の、お昼は、チャーハンと昨日の残りのサラダコロッケと
野菜のマリネでした。

明日は.............._e0062047_22402185.jpg


梅佳さんから19日から始まるトネリコでの個展の葉書が届いた。
今回も又おとぎの世界だ。楽しみだな。梅佳さんに会いたくなりました。
by doudou803 | 2009-09-11 22:42 | diary
<< 新着!! 10月の、ちびまるスペース >>