明日は..........

明日はhjemme tea roomです。
2ヶ月ぶりに野沢いちご園の麻美さんの作った、いちごジャムと
ブルーベリージャムも販売します。
夏休みも終わって、ほっと一息、おやつの時間を過ごしに是非
お越し下さい。お待ちしています。

e0062047_2217487.jpg



夕方の散歩の時、猫を猛スピードで追いかけてしまつたので、サンディは後足が、かくんと
して立てなくなってしまい、少し落ち着くまで大変でした。 
ここの所毎日2階まで連れて行くのを、どうしょうと思っていたので
なんだか一瞬でも立てなくなったサンディを見たら、もう2階に行くのは無理なのかな?と
思ってしまい、うるうるでした。
今はソファーに自分で上がれて座っているけど、サンディは何を考えているのかな?
ちょっと今日の我が家は切なさで、いっぱいだ。これからなのに弱虫な私達だ。
サンディ、ずっと居て欲しいな。私が泣いた時、前のように涙をなめて欲しいし。
by doudou803 | 2009-09-03 22:32 | diary
<< 本日は............... 新着!! >>