今日は..........

昨日は24時間テレビに感動して涙でした。そして選挙放送を見て
夜が更けてしまった。

今日は関東地方に台風が上陸するかも知れないと朝からの
ニュースで、外を見ながら、どうしよう?今は雨も強くないけど帰りが
と思って行くべきか?休もうかと悩んでいたらhisakoさんからのメール
洋服が出来たけど今日は休むの?)に、即反応して電話しちゃった。
もし雨は強くなったら危険だから休もうかなと言ったら、いいんじゃない
の一言で、よっしゃと休む事に決定してしまった。

そしてサンディと、ぐうたらしていたら、綾ちゃんから電話(茜ちゃんが夏休み最後だから
DOU.DOUに行きたいから)と来てくれたらしい。その時、どうやら笠間は
雨が、そんなに強くなくて、台風だからと言ったら(あらら....)でした。
休んでしまったけど元気な綾ちゃんの声に、ほんとは飛んで行きたくなった。
明日から9月、あの見せてくれた貯金箱持って行くんだね。

貯金箱と言えば、萌さんも布で作ったのを昨日見せに来てくれました。
食べてしまいたいと思いました。茜ちゃん同様、やってなかった宿題が発覚して
綾ちゃんと同じような事を美保さんも言っていて可笑しくなってしまった。

自分の事を思い出すと、遊び呆けていたような気がする。夏休みだからと
言って.......そんな利子ちゃんと一番星が見えるまで遊んでいた頃が懐かしい。

e0062047_22153135.jpg

by doudou803 | 2009-08-31 22:15 | diary
<< 新着!! 今日も........ >>