今日も........

今日も、すごい暑さでしたね。なっちゃんは、この暑さの中
保育園のお祭りで、鼓笛隊で太鼓をたたくと言っていた。
無事終えたかな?と思っていたら、夕方は、どうやらお神輿の
お手伝いもあるみたいで、お祭り姿の元気な写めが送られて来た。

8月も、後2日で終わる。
夏休み、いっぱい思い出が出来て、みんな、いっぱい成長したんだね。
写真から、そんな事を感じました。

私の今日の、お昼は大好きな人から貰った、トマトソースで作った
チャーハンでした。ほんとは卵を焼いてオムライスにする予定だったけど
ぐうたらサンディとソファーで、ごろごろしちゃったので、時間がなくチャーハンになってしまった。
でも美味しかった。

今日も........_e0062047_23542479.jpg

by doudou803 | 2009-08-29 23:54 | diary
<< 今日は.......... レディ!! >>