休日!

昨日は奈緒と選挙に行ったり、映画を見に行ったりした。
映画はアマルフィー、イタリアの街と外交官役の織田裕二は
かっこよかった。yorikoさんの大好きな福ちゃんも出ていたけど
クールな織田裕二の勝ちだねと言いながら帰って来ました。
外国のクリスマスのイルミネーションは、なんてキラキラなんだろう!!
いつか行ってみたいなと思いました。

今日は、少し涼しかったのでドライブしました。
嬉しくて出発のサンディは嬉しそう。

e0062047_21332156.jpg


山居で、いつものように鴨そばを食べました。ツクツクボウシやあぶらぜみが
鳴いていて夏の終わりを感じました。ツクツクボウシ、なかなか捕まえる事が
出来なかったなと徹が、子供の頃の話しをした。
そしたら石川県の田舎が少しだけ懐かしくなりました。夏の終わりのせいかな?

e0062047_2138426.jpg


大きなイチジクを貰ったので、ひとつ食べて残りをジャムにしました。
そんな2日間でした。

e0062047_21411771.jpg

by doudou803 | 2009-08-27 21:42 | diary
<< レディ!! 新着!! >>