可愛い!!

茜ちゃんが夏休みの宿題に紙ねんどで作ったケーキの貯金箱を
見せてくれました。すごく可愛い!!よいこさんのケーキドームをかぶせたく
なりました。
(茜ちゃん、大好きな事はやってしまって、宿題後何ページ
残っているの?)とママからチェックが入っていたけど、こんなの出来るなんて
すごいな.......
DOU2に飾って置きたくなりました。

e0062047_2323156.jpg


藍たんも6ヶ月になりました。真知子ちゃんちのユアン君に早く会いたいなと
言っています。今日はご機嫌でした。

e0062047_2343241.jpg


本日の、おやつはDEAN&DELUCAのアイスクリーム。
ファミマで売ってるなんて知らなかった。ハマってしまいそうに美味でした。
さすがmihoちゃん!!
by doudou803 | 2009-08-25 23:08 | diary
<< 新着!! 9月の、ちびまるスペース >>