昨日............

昨日宇都宮に行って来ました。
真知子ちゃんと約一年ぶりのご対面でした。寝ていた(ゆあん君)は
髪が、ふさふさで、まだ2ヶ月だけどジャニーズ系のハンサムでした。
寝ているのに、抱っこしていってと言われ、又おばあちゃんごっこを
して来ました。

真知子ちゃんは、ほんの少しふっくらとして、綾ちゃんのバックのリメイクを
していました。始めて会ってから4年の月日が経って、ママの真知子ちゃんも
相変わらずピカピカでした。子育て楽しみながら、素敵なmonoが、そのうち
DOU.DOUに届くと思います。みなさん待っていて下さいね・

そして、かなちゃんの個展に行って来ました。
アルディンのワンピースを素敵に可愛く着こなしていました。

e0062047_1929282.jpg


かなちゃんの写真です。写真って、なんか語ってくれているような
気がします。私もカメラ欲しくなりました。
かなちゃんを見て若いって、いいな可能性を、いっぱい、いっぱい持っている
んだなと思いました。
若さは眩しいものですね。

e0062047_19335046.jpg

by doudou803 | 2009-08-06 19:35 | diary
<< 明日から.......... 新着!! >>