嬉しい!!

昨日、Crown Berry8700のMiekoさんがリースを作って
来てくれました。素敵なmonoでした。ずっと待って居て良かった。
そのうち新着にもアップ出来るかも知れません。

e0062047_21194075.jpg
e0062047_2121822.jpg
e0062047_21215458.jpg


e0062047_20412996.jpg

今月号のクウネルのサンシャイン+クラウドの高須勇人さんの言葉
素敵でした。お店をする人って、売れないかも知れないけど
モノ選びの基準は、コレいいでしょ、きっと君も気にいるよ、と人に自信を
持って言えるもの。流行、マーケティング、売れ線とは違う別次元の価値観で
モノと向き合う。と書いてありました。彼の原点はオーロラシューズでした。
ぶれない強さとエネルギーを感じました。

しばらく履いてなかったけど、やっぱりオーロラシューズ一番履きやすいな。
明日少しピカピカにしよう。ぴかぴかにしながら、これでいいと思って頑張ろう!!
と思いました。
by doudou803 | 2009-07-29 21:41 | diary
<< 今日の............. 大好き!! >>