今日も.........

朝TBSの日曜天国を聞きながらDOU2に向かった。
安住さんが、この前ゴールディンウィークが終わったばかりだと
思っていたのに、もう7月26日で時間が過ぎるのが早すぎると
言っていたけど、全くと思う。あっという間に今年も終わりなんて
ならないように、もっと日々を大切にしなきゃと思いました。

今日も暑い暑い一日でしたね。
エアコンの中でサンディは留守番をしていたのに帰ったら玄関にも
出てこなくて、へろへろしながらソファーに座っていました。

e0062047_21375293.jpg


だからなのか今日の散歩は後ろ足を、ずるっとした回数が多くて
ちょっと淋しかった。頑張れサンディ!!

今日は麦とろ量深で、ご飯を食べて帰って来ました。
今頭の、てっぺんまでお腹が、いっぱいだ。春代さんは、今日も
ぴかぴかの顔で相変わらずポディテイブでした。
by doudou803 | 2009-07-26 21:44 | diary
<< 新着!! 新着!! >>