海の日........

今日は海の日だったのに、海にも行かず(すみこは~ん)と
3きょうだいが遊びに来てくれました。
萌さんはカードに布を貼る、お手伝いをしてくれて、なっちゃんは
絵を描いて、ジローは何本飴をなめたのでしょうか?
楽しんだかな?私は、ほんわかした気分になれました。

e0062047_22212832.jpg
e0062047_2222670.jpg
e0062047_22224543.jpg


昨日の情熱大陸のゲストは、文香ちゃんの大好きな斉藤和義でした。
デビュー16年で注目を浴びているらしいけどに(突然の人気に、どうですか?)と聞かれ
(ずっとがんばってたよと思うし、あなたがしらなかっただけ)と反発していた言葉を
素敵だと思った。きっと、なかなか有名になれなかったけど、彼は頑張って来たから
自分に自信がある答えなのかな?と思った。
そして私も.......と思いました。さあファイト!!
by doudou803 | 2009-07-20 22:31 | diary
<< 新着!! 新着!! >>