もう..............

昨日は各地で最高気温のオンパレードだったんだね。
週末には梅雨明けかな?と話していたら、よいこさんが
東京つつじやの不思議どらやきを持って来ながら(もう梅雨明けしたよ)
と教えてくれた。
夏って来るまでは、すごく待ちどうしいのに来ちゃうと暑くてと
文句を言いたくなるし、でも夏が終わりそうになると淋しくなって
まだ暑くてもいいよと思ってしまう、私の夏の感想って、そんなものだ。

どらやき美味しかった。
なおみちゃんに食べさせてあげたかったな。感激しただろうなと
思いました。

夕方奈緒とサンディと散歩した。
ひまわりが、いっぱい咲いていた。どうだ!!って顔していた。
いつだったか徹が、ひまわりが、いっぱい咲いている所に連れて行ってくれたな?
ひまわりって言う映画もあったな、なんて思いながら散歩しました。
それにしても、奈緒のハーパン姿、私に似て太い足!!似なくてもいいところが
似てしまうのは、なんてこったと思いました。
もう.............._e0062047_22482919.jpg

by doudou803 | 2009-07-14 22:48 | diary
<< 今日は......... 新着!! >>