暑かったね。

暑い一日だったからなのか、月曜日の笠間は、お休みのお店が
多いせいなのか静かな一日でした。
毎年腕は出せないよと言いながら、この暑さで、ついもりもりの腕を
出してしまいました。

いつも12時の時報と共に、お昼にしてしまう私です。今日は宮崎産、高菜と
じゃこの混ぜご飯の具を入れた、おむすびとトマトのサラダとスープでした。
食べ終わった頃、知佳ちゃんが大福を差し入れしてくれて、痩せようと
言いながら別腹と食べてしまいました。
ダイエットと言いながら、いつも夏が終わってしまう私です。

e0062047_19434087.jpg


そしてビールが美味しい夜です。
飛田さんも、きっとぐびぐび呑んでいるんだろうな。
by doudou803 | 2009-07-13 19:45 | diary
<< 新着!! 新着!! >>