今日も........

朝から雨、そんな日は峠の紫陽花が綺麗だ。
車を止めて写真を撮りたいと思うのだけど、運転が.....の私
今年も走りながら綺麗と、ため息をついて終わりそうだ。
まことさんからメールが来て(那須の紫陽花、そろそろ満開ですよ)と
書いてありました。
見に行けるかな?


本日の藍ちゃん、ずっと見ていても飽きないですね。むくむく(何その表現?)と
言われそうだけど成長してる。、2日ぶりだけど又新しい表情をしていました。

e0062047_231165.jpg


今日のサンディ、帰って来た私に見せた笑顔です。
雨が上がって少し晴れ間も見えた夕暮れの散歩、気持ちが良かった。
大好きなひまわりが、もう咲いていた。そんな一日でした。

e0062047_2322883.jpg

by doudou803 | 2009-07-06 23:22 | diary
<< 新着!! 今度こそと............ >>