今度こそと............

今日は奈緒の親友、のりちゃんの結婚式でした。
yorikoさんに教えて貰って完成したテディベアは、どうだったかな?
まだ帰ってっ来ないけど、今度こそ私!!と思ってくれるといいのだけど。
と思っていたら(只今、ブーケをゲットして来たよ。今度こそ私結婚しなきゃ)と
帰って来た。
e0062047_22182235.jpg
e0062047_2219976.jpg


ゆっこちゃんも結婚する事になった。どんな人?と聞いたら
おむすびみたいな人なのと答えた顔はキラキラでした。
すみこさん新婚旅行どこへ行ったの?と聞かれ、遠い昔を思い出しました。

ゆっこちゃんとも出会って5年、みんな、そんな歳になったんだね。
幸せな話しは嬉しい!!100年先も、ずっと好きでいられますように。
by doudou803 | 2009-07-05 22:12 | diary
<< 今日も........ 新着!! >>