月一の................

hjemme tea roomの日でした。
晴れ女の知佳ちゃんなので今日も泣き出しそうな空だったけど
雨は、お休みでした。いつも10時過ぎに、たくさんの荷物を持って
ちびまるで、こうして用意をして、ゆっくりとスタートします。

e0062047_2043556.jpg


hirokoさんは、あんまり可愛くて美味しそうなので、明日から
ダイエットと言いながら全部食べて行きました。
にんじんケーキ
ビクトリア
ロールケーキ くるり
ムースでした。

e0062047_20563663.jpg


太田さんちのカイ君半年ぶりに来ました。大きく成長していました。
笑った顔が男前でした。

e0062047_20583679.jpg


カイ君を見ていたら、しゅみこさ~んと呼んでくれるジローちゃんに
会いたくなりました。早く風邪が治るといいなと思います。
そんな一日でした。
by doudou803 | 2009-07-03 21:00 | diary
<< 新着!! リラックス!! >>