リラックス!!

お休みの初日、久しぶりに利子ちゃんと会った。利子ちゃんと私と
言えば温泉。ゆらの郷で岩盤浴を初体験して来た。部屋に入ったら
サウナよりは温度が低かったけど、それでも、もうっとした暑さで、
35分も耐えられるかなと思ったけど、こんなに汗が出るの?というくらい
出ました。二人で、つるつるになったね~、そして、ちょっとハマりそうだねとの
感想だったけど、岩盤浴のブームって、キット昔、むかしだよね。

そして、やっとガトーディジーさんに行って来ました。
田園風景の中に、お店があって気持ちの良い空間の中でケーキを
食べて来ました。大きな窓からは4時過ぎだったので、わんちゃんのお散歩
タイムだったらしく、何匹ものワンちゃんが通り過ぎて行きました。
おうちの近くに、歩いて、こんな素敵なケーキやさんがあるなんていいなと
思って帰って来ました。ケーキの味は、ガトーディジーさんのような柔かな
優しい味でした。外でも食べれそうなのでサンディと今度は、お邪魔しようかなと
思いました。

今日は、いつも一回は利子ちゃんとケンカをするのに、本日は、めずらしく
仲良しでした。貰って来た江戸崎カボチャを素あげしてマリネにした。
夕寝している奈緒を起こして、そろそろ夕ご飯にしようかな?

朝ブルーベリーを10個ぐらい収穫した。それでも嬉しかった。
by doudou803 | 2009-07-01 19:06 | diary
<< 月一の............... 今日で............ >>