今日で............

今年の6月は5年前に、お店を始めた時のような天候の気がしました。
雨の日に始まって、そして暑い日が続いた。
腕なんか出せないよと思っていたけど、暑さに勝てなくて、ノースリーブを着て
1ヶ月で、真っ黒に日焼けをした事を思い出した。

そして今日は6月最後の日、知佳ちゃんがポエムのキッチンのペンキ塗りを
してくれた。どんどん、かもめ食堂色に壁が塗られて明るくなっていった。
(社長、喜んでいるかな?やるね!!って誉めてるかな?)と思った。
こんな綺麗になったの見たら、もう一度パン焼きたかっただろうな?と思った。
だから、生きてる私は、ひとつ、ひとつ悔いなく生きなくてはと、より思った日でした。
みんなに、ありがとうの日でした。

さくらんぼって、いちごと同じくらい可愛い。食べる前に、なんだか
嬉しくなる果物の、いちこです。

e0062047_2328387.jpg


おとなりと言う映画を見て来ました。麻生久美子さん今回も素敵でした。
風にふかれてを口ずさむ、その声、フランス語を練習している、その声に
びびっと来ちゃいました。
さあ、もうお風呂に入ろう。
by doudou803 | 2009-06-30 23:34 | diary
<< リラックス!! 新着!! >>