今日も...........

こう暑い日が続くと、あっという間に庭の草は、頼まないのに
元気に伸びている。あ、あ、とデッキを見上げたら、ぶどう棚に
結構大きくなった葡萄を発見、うちのは美味しくないので食べられない
のだけど、なんか実のなる木って嬉しいものですね。

e0062047_2237281.jpg


今日の、おやつは知佳ちゃんから頂いた、お取り寄せスウィーツ
コーヒーと甘いお菓子はベストカップル(死語?)かな、なんて思いながら
食べました。私はクーラーのギンギン冷えたところで、こんな時間が
あるけど、今日も暑くて、電気屋の徹は、きっと大変だ。又エジプトミイラに
加速しないように、今夜は鰻かな。

e0062047_22473668.jpg


茂美ちゃんが、もうすぐ1歳になる直君と来てくれました。
にこにこ笑っている顔は、前とおんなじだけど、ママなんだね。
今日も優しい時間の流れを感じました。子育てって、なんかキラキラ
輝いて見えます。ずっと仕事をして来ちゃったから、なんだか羨ましい。
頑張れ!!
by doudou803 | 2009-06-27 23:02 | diary
<< 新着!! 7月の、ちびまるスペース >>