夏?

暑い一日でしたね。バカンス帰りのようなコスチュームで
トネリコの、といちゃんが来てくれました。本日もキュートでした。

今日の、お昼は、クスクスとサラダでした。
綾ちゃんに、おしゃれと誉められました。
夏?_e0062047_23175480.jpg



夕暮れ久しぶりに奈緒とサンディと散歩しました。ずるっと後足を引きずり
ながらも楽しそうにショートコースを歩いて来ました。
yirikoさんちのべべちゃんが24日に天国に行きました。べべの分もサンディ
長生きしてねと言われました。自分よりも先に死んでしまうと分かっていても
ずっと側にいるような気がするから、居ない日々に、まだ慣れなくて辛そうでした。
早く元気になあれ!!

夏?_e0062047_23305135.jpg

by doudou803 | 2009-06-26 23:30 | diary
<< 7月の、ちびまるスペース ジェラシー!! >>