懐かしい..........

雨の音で早く起きてしまった。6時30では早くないよと言われちゃうかな?
お布団の中でテレビの電源を入れたら、はや朝......がやっていた。
私が見ていた頃は9時からだったので、遅朝.....でした。
きりこと、森尾由美と、松井直美の3人で、森尾由美のピンクハウスの服装も
変ってなくて、なんか他愛のない会話が懐かしかった。

松井直美が、中華の炒め物を作っていて、必ず紹興酒を入れると
ひと味違うと言っていたので、私も晩御飯に作った牛肉とアスパラの炒めたのに
紹興酒も入れてみた。なかなかでした。

e0062047_21545896.jpg


昨日と今日でポエムのバックヤードの片付けでした。社長の使っていた
パンの機械が次々に運び出されて、綺麗になっていくのに、なぜか
ここでの出来事が思い出されて淋しかった。もう記憶の中に、とどめて
おくしかないのだなと思いました。
そして、ちびまるは又東京に帰って行きました。
by doudou803 | 2009-06-21 22:03 | diary
<< 新着!! やっと!! >>