前日!!

明日は小さな小さなDOU.DOUを始めた日だ。
一週間で壁のペンキを塗って棚をつけて、家からカップボードと
机を持って行って始めて5年が経ちました。
店の前のオリーブの木は、ずっと一緒でした。
e0062047_22553615.jpg


細くて、すぐ折れそうなオリーブの木も、心なしか立派になったような気がする。
いっぱい泣いた。そして、いっぱい笑った。いっぱい助けてもらっている。
みんな、いっぱい成長している。私もと思うのだけど、今だ一歩進んで何歩も戻って
しまう私だ。でも頑張ろうって思っている私も居る。又明日から私のピッチで
歩いて行きたい。

e0062047_2335018.jpg



e0062047_2345789.jpg


ありがとう!!
5年の日々をサンディを見ながら涙で振り返った夜でした。
by doudou803 | 2009-06-07 23:15 | diary
<< 今日から...... ずっと............ >>