のんびり...........

久しぶりに、のんびりした、お休みでした。
サンディも一ヶ月ぶりにシャンプーしてもらい綺麗になりました。
e0062047_2393283.jpg


その間私も草取りでもしてみようと頑張ったけど、これで
草取りしたって言えないよと、お昼を食べたら、刈り払い機で
綺麗にしてくれました。サンディも庭も結局徹にやらせてしまった。
晩御飯の、おかずでも頑張ろうと思ったけど、かつおの、お刺身と
冷奴で終わってしまった一日でした。

e0062047_2315223.jpg
e0062047_2316170.jpg


明日はhjemme tea roomです。なをみさんから会社の帰りに
寄るので取っておいて下さいとメールがありました。なんだか嬉しいです。
麻美さんのジャムも楽しみです。是非みなさまお出かけ下さい。お待ちしております。
by doudou803 | 2009-06-04 23:19 | diary
<< のんびり........... 今日の............... >>