さすが...........

今日から6月、梅雨に入ってしまったような突然のスコール
気持ちのいいほどの降りっぷりだったけど、よいこさんもyorikoさんも
洗濯物を出したままだったので、残念!!と雨を眺めていました。

昨日のトマト、ぴかぴか美味しかった。
顔を浮かばせながら食べました。子供の頃に、丸かじりした、そんな
夏の味がしました。届くかな?ご馳走様でした...........
カメラの調子が悪くて本日アップ出来ないのが残念だな。

さあ、白熊アイスを食べながら、ジャージのふたりの続きを見よう!
by doudou803 | 2009-06-01 21:37 | diary
<< 新着!! はちみつ!! >>