はちみつ!!

今日で5月も終わりだ。先週に引き続き雨の日曜日でしたね。
今日も、ちょっと早起きしてDVD(ジャージの二人)を見始めたけど
床に舞うサンディの毛が気になって掃除機をかける事にした。
でも朝のビデオ鑑賞、ちょっと癖になりそうです。

ちょっと癖にと言えば、今このハチミツの味にめろめろです。
パンにバターをつけて、たっぷりハチミツをつけて食べる。はまっています。
美味しいけど太りそうかな?

e0062047_21255348.jpg


トマトを貰いました。今日は冷蔵庫に冷やしました。
明日タマネギのみじん切りをのせて食べよう。きっと持って来てくれた
人のような、ぴかぴかの美味しい味の気がします。
by doudou803 | 2009-05-31 21:28 | diary
<< さすが........... 新着!! >>