映画...........

おっぱいバレーを見て来た。
文句なし楽しかった。バックに流れる音楽も、ピンクレディに
始まり、チューリップ、ユーミン、甲斐バンド、永ちゃん、世良さん
キャンディーズと懐かしかった。

部活を経験しない学生生活だったけど、中学時代を思い出し
出来る事なら、ほんの少しタイムスリップしたくなった。
あの頃は、何も考えてなかったのかな?勉強ってやだななんて
思いながら、多分過ごしていたのかな?でも確実にキラキラしていた
時代だったのかも......と3年4組田所クラスを思い出した。

先生大好きとみんなで黒板、いっぱいに書いて卒業した、あの日を思い出した。
そんなやわらかい気持ちになれる映画でした。
by doudou803 | 2009-04-19 22:28 | diary
<< 新着!! せっかく........... >>