元気だった.........

江連さんが来てくれた。さきちゃんと一緒じゃないのに慣れたけど
元気かな?と思っていたら、ちょうど電話があって話す事が出来た。

仙台の大学に行って一年が過ぎた、さきちゃんの声は、はずんでいました。
勉強ばかりしていて青白かった時と違って、ラクロス部のマネージャーを
しているので真っ黒になったよと言っていた。ファミレスでバイトもしている
って言ってた。きっと顔は、まだ、あの少女のままだと思うけど、成長している
のが声から伝わって来ました。出会った日を思い出し、じ~んとしてしまった。

夏に帰って来たら会いに来てくれるって言ってた。嬉しいな!!
私も、頑張ってきらきら成長していなくては.....と思いました。

今日の夕飯は、飯田農園のルッコラとドライトマトと
ビーンズのサラダ、そして良く作ってしまう、じゃがいもとベーコンの
オイスターソース炒めと、餃子を焼こうと思ったけど、面倒になったので
水餃子にしてしまいました。ルッコラ美味しかった。

e0062047_22165110.jpg

by doudou803 | 2009-04-12 22:16 | diary
<< 新着!! 新着!! >>