ぽかぽか...............

今日は小学校や高校の入学式だったんですね。
桜も満開になって、ぽかぽかで新しいスタートに、ぴったりの
ぴかぴかキラキラの日でしたね。

笠間の小学校の桜も満開で、つい車から見とれてしまいます。

綾ちゃんも藍ちゃんを、あったかいのでmifoさんから借りたベビーカーに
乗せて散歩の途中に寄ってくれました。つい、この前までこのベビーカーに
ジローちゃんが乗っていたのかと思うと、成長したんだなと思います。そして
藍ちゃんも、ちょっぴり重たくなっていました。

e0062047_828945.jpg
e0062047_8304439.jpg


真知子ちゃんが8ヶ月になった、お腹の写真を送って来た。ママになるんだね。
みんな、ちゃんと成長してる。がんばれ!!がんばろう!!
by doudou803 | 2009-04-07 23:34 | diary
<< 満開............ 桜が............. >>