DOUDOUへようこそ

e0062047_22280157.jpg
7月のカレンダー
e0062047_22283798.jpg
 

丸で囲んであるところがお休みになります。


# by doudou803 | 2017-12-01 00:25 | top

おしらせ。。。


明日7月24日(月)は臨時休業になります。
よろしくお願いいたします。
DOU.DOU
e0062047_19242753.jpg

# by doudou803 | 2017-07-23 19:23 | topics[お知らせ]

布もの…


ずっと待っていたリンゴの刺繍の生地。
形はやっぱり「しずくバック」かな。。。
薄着の季節は肩に掛けたり、手持ちでも、肘に掛けても大丈夫!
たくさんモノを入れても重さを感じない?デザインです。
e0062047_17234842.jpg

e0062047_17240146.jpg

# by doudou803 | 2017-07-20 17:11 | new

久しぶりに....

お弁当を久しぶりに作った。
月の初めは、いつも毎週5日間だけだし、自分のだから
何でもいいのだから作ろうと心に決めるのに、すぐに挫折を
してしまう。

その度に継続って大変な事だなと思ってしまう私です。
久しぶりのお弁当は美味しかった。来週からは、どうなるかな?


e0062047_00092086.jpg
e0062047_00093384.jpg
モーリーのお昼は、きゅうりでした。


# by doudou803 | 2017-07-19 00:06 | diary

CINQのお財布…


イタリアンレザーのお財布2種類が再入荷しました。
2つ折りタイプはポケットが多いので、カード類がたくさん収納できます。
お札入れと小銭入れには仕切りがあり、とても使いやすいデザインになっています。
私も使っていてロングセラーになる理由がよくわかりました。
e0062047_10332417.jpg


小さめのお財布は、小さなバックやポケットに入るサイズになっています。
本体にはお札と小銭を分けて入れられ、キーリングも付いています。
外側のポケットには最低限のカードを入れて。
二つ目のお財布としてはもちろん、いろいろな使い方ができるひとつです。
私は仕事用として名刺やSuica入れとして使っています。
e0062047_10332628.jpg


昔ながらの方法でイタリアの職人が時間をかけて仕上げた素材なので
使うほどに手になじみ、よい艶が出てきますよ。


# by doudou803 | 2017-07-18 10:04 | new

おしらせ。。。


明日7月17日(月)は臨時休業になります。
よろしくお願いいたします。
e0062047_17424294.jpg

# by doudou803 | 2017-07-16 17:41 | topics[お知らせ]